2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンダラー・アーム 感想

前々から気になっていた映画、ミリオンダラー・アームを みました。(この作品は実話を元に作られました) プロ野球レベルになると、有望な選手を世界中探しに行く ようです。 スポンサーリンク // (少しネタバレもあります) あらすじ 主人公のJBは、スポ…

デンゼル・ワシントンの名作映画を5つ紹介します

デンゼル・ワシントンさん、アメリカの人気俳優ですね。 デンゼルさんの作品は、本当に良いので自分が見たなかで 心に残った作品を5つ紹介します。 スポンサーリンク // 1 デジャブ デジャブをテーマに作られた作品です。小さいとき自分も デジャブを何度…

007スペクター 主演 ダニエル クレイグ 12月4日 公開

年末映画の目玉007スペクターが12月4日に公開されますね。 先行上映として11月27~29日の3日間上映されるようです。 007シリーズは人気シリーズですね、主演がダニエル・クレイグにかわって 今回の作品で、4作品目になります。 ダニエルさ…

パーソンオブインタレスト シーズン1~3 オススメドラマ (ネタバレなし)

アメリカのドラマ、パーソンオブインタレストは、今一番オススメする ドラマです。 普通の刑事もののドラマは、事件が終わってからストーリーが展開 していきますが、このドラマは、あるマシンが事件の予兆をしらせて 事件を未然に防いでいきます。

ワイルドスピード SKY mission See you Againe

こんにちは。 自分は、ワイルドスピードが大好きです。 きっかけは、友達に「ワイルドスピードおもしろいよ」 と、いわれたことでした。 観たのは、ワイルドスピード1でした。 個人的に、カーチェイスが好きなので、なかなかおもしろい なーと、思ったのが…

コバートアフェア ファイナルシーズン 感想 (ネタバレあり)

今回は、ファイナルシーズンの感想を書いていこうと思います。 シーズン4の最後で、ヘンリー・ウィルコックスを倒したアニー は、味方の用意した船で逃げるところで終わりました。 シーズン4を観てから、一年たつので、だいぶ忘れていますσ(^_^;) シーズン…

コバートアフェア ファイナルシーズン(5シーズン) 紹介

コバートアフェアのファイナルシーズンを見終りました。 アメリカのドラマは、おもしろいのですが途中で見るのがしんどくなって 中途半端で見なくなる・・・ことがおおいのですが コバートアフェアは最後まで見続けることができました。 ほんとにおもしろか…

iPhone6に変えてよかったこと

こんにちは。 僕は、去年 iPhone6に機種変更しました。 前に使っていたのは、富士通のスマホでした。 富士通のスマホは、使い始めは、良かったのですが、だんだん強制終了とか増えて、しまいには、電池パックを付けたり外したりしないと、使えない状態までに…

鉄血のオルフェンズ WITH  MISIA

こんにちは。 鉄血のオルフェンズが、7話まで放送されました。 だんだん話の内容が、つかめてきました ガンダムは、おもしろいけど内容がむずかしいですからね。 大人向けアニメだなと感じます。

電子書籍について あれこれ 

こんにちは。 自分は、本を買うときは、本屋さんで買うか、なければアマゾンで買うという感じです。 もちろん、紙の本です。 しかし、時代は、変わるもので電子書籍というものが出てきました。

秋冬は太りやすくなる 簡単にできるダイエット 5つの方法

こんにちは。 最近、あったかい食べ物が、おいしいですね(^-^) この前、雨トークで、ついつい食べすぎちゃう芸人という、企画をやっていました。 ブラマヨの小杉さんが、ポテチとチョコを交互に食べるシーンがあって、 そりゃ、太るよなとおもいながら見てい…

リラックスタイム お香

こんにちは。 自分は、眠れないとき、リラックスしたいときにお香をたきます。 きっかけは、10代後半の頃、体調を悪くしてなかなか眠れないとき に、知り合いの人から、「お香使ってみて」と、プレゼントされたのがきっかけでした。

なぜ、これは健康にいいのか

こんにちは。 なぜこれは健康にいいのか。という本を読みました。 小林弘幸先生が書いた本です。 小林先生は、便秘外来で予約が3年以上埋まる人気の先生です。

糖質について

こんにちは。 最近、糖質制限という言葉をよく目にします。 ダイエットの、あのCMとか糖質制限がメインみたいですね。