パーソンオブインタレスト シーズン1~3 オススメドラマ (ネタバレなし)

アメリカのドラマ、パーソンオブインタレストは、今一番オススメする

ドラマです。

 

普通の刑事もののドラマは、事件が終わってからストーリーが展開

していきますが、このドラマは、あるマシンが事件の予兆をしらせて

事件を未然に防いでいきます。

 

 スポンサーリンク

 

 

    登場人物

 

ジョン・リース

 元CIAエージェントでめちゃくちゃ強い

 恋人が殺されて、ホームレス状態だったが

 フィンチから仕事をもらって立ち直っていく。

 人々はスーツの男と呼ぶ

 

ハロルド フィンチ

 天才技術者。テロ防止のためにあるマシンを作る。

 ジョンの相方。秘密主義でプライベートのことはジョンにもわからない。

 ものすごい金持ち。ジョンのことを「リース君と呼ぶ」

 

ジョス・カーター

 正義感の強い女性警察官。ジョンとフィンチに命を救われて

 いろいろ助けてくれるようになる。

 

ライオネル・ファスコ

 元汚職警察官。ジョンにぼこぼこにされるが、心をいれかえて

 ジョンたちの味方になる。

 けっこう熱い男。

 

ルート

 天才ハッカー。かなりぶっ飛んでいて、このドラマでは

 フィンチとジョンを苦しませる

 けっこう美人。

 

パーソンオブインタレストの感想

 

マシンから情報をもらって事件を未然にふせぐ所がやっぱりおもしろい

ところだと思う。事件がおきるまえに、被害者をたすけたり、加害者をつかまえる

ことができたら、最高だと思う。

 

ジョンは、めちゃくちゃ強いので悪人を倒していくところ

は、壮快だと思う。

ジョンとフィンチのかけあいは、けっこうおもしろい。

 

ルートがでてきたときは、けっこう衝撃でした。

 

最近、シーズン4のレンタルが始まりました。

近くのレンタルショップでは、すべてレンタル中(T-T)

 

シーズン4を全部みたらネタバレありで感想を書こうと思います。

 

スポンサーリンク