桜井日奈子さん 白猫プロジェクトのCMの子がかわいすぎる!2016年気になる美女!

 

 

CMを見ていると時々、「お、この人かわいいな」と思うことって

ありますよね。

 

今回は、2016年で自分が気になった人を調べてみました。

 

スポンサーリンク 

 

 

 

 目次

 

白猫プロジェクトのCMの子

 

f:id:arrow_07:20160312163423j:plain

 

1997年 4月 2日生まれ。

桜井日奈子

岡山県 出身 モデル

2014年「岡山美少女美人コンテスト」

美少女グランプリ

TVCM

「白猫プロジェクト」

「いい部屋ネット」 

 

桜井日奈子 公式ブログ Powered by LINE

 

最近、白猫プロジェクトのCMがよく流れますね。

そんなこともあって、この子かわいいなと思って調べると、

桜井日奈子さんという名前で岡山の奇跡とよばれている人でした。

 

f:id:arrow_07:20160312170714j:plain

 

どうりで可愛いはずです(*^_^*)

モデルが本業なので雑誌とかで活躍しそうです。

これからどんどん売れていきそうですね。

 

ドコモのCMの子

 

f:id:arrow_07:20160312172925p:plain

 

 

 中条あやみ

父がイギリス人 母が日本人の ハーフ

大阪出身

セブンティーン専属モデル

TVCM

ポカリスエット 

ドコモ dポイント

 

Photos and videos by 中条あやみ(Nakajo Ayami) (@FAKENAKAJO) | Twitter

 

中条あやみ - Wikipediaより引用

 

ドコモdポイントのCMの子ですね。

なんかきれいな人だなと思って見ていました。

ハーフでモデルさんをしていますね。

売れそうな気がする・ω・

 

女優編

 

f:id:arrow_07:20160312183710j:plain

https://twitter.com/suzu_mg?lang=ja

 

広瀬すず

生年月日 1998年 6月19日

女優

主な作品

学校の怪談

映画

海街diary

ちはやふる 

広瀬すず - Wikipedia

 

海街diaryを見ましたが、やっぱ可愛かったですね!

長澤まさみ広瀬すずは、必見です(*^^*)

 

 

2016年 3月にマンガが原作の、ちはやふるに出演します。

これからの活躍に期待したいです。

 

あとがき

今回上げた3人は、まだまだ若いのでこれからもっと有名になっていくと

思います。

 

読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

 スポンサーリンク