2016-01-01から1年間の記事一覧

今田耕司が美人女子会で嫁探し AbemaTVおもしろい!

ぁ あ あめまΣ(・∀・;) 失礼しました・ω・ AbemaTVと聞くと、寛平さんのギャグを思い出してしまいます^^; 最近iPhoneにAbemaTVを落としました。 地上波では、見られない中東情勢とか、海外のスポーツなど インターネットならではのチャンネルがあり、 開局…

【甲鉄城のカバネリ】 アニメ情報と感想 ED曲 Aimer nineiru

出典「甲鉄城のカバネリ」公式サイト すごいアニメが始まりました・・・。 ものすごい人気になる予感がします、絵がすごすぎて、お金と時間 をそーとーかけている感じがします。 ということで、気になる情報を書いていきます。 感想も書いていますのでよろし…

ナオミとカナコ 最終回 ネタバレあり  No more ATUSHI+AI

ナオミとカナコがついに最終回を迎えました。 やっぱり最終回は、ドキドキしながら見ましたね(@_@;) ということで、感想を書いていきます。 スポンサーリンク // 目次 目次 登場人物 ざっくりと最終回のあらすじと感想 No more ATUSHI+AI 登場人物 小田ナ…

桜井日奈子さん 白猫プロジェクトのCMの子がかわいすぎる!2016年気になる美女!

CMを見ていると時々、「お、この人かわいいな」と思うことって ありますよね。 今回は、2016年で自分が気になった人を調べてみました。 スポンサーリンク // 目次 目次 白猫プロジェクトのCMの子 ドコモのCMの子 女優編 あとがき 白猫プロジェクトのCMの…

【医療系】おすすめマンガをまとめてみました!(9タイトル)

医療系マンガで人気がでた作品は、よくドラマ化されていますね。 僕もほとんど見ています・ω・ 今回は、自分がおもしろいなと思った原作を紹介します。 目次 ゴットハンド輝 コウノドリ ブラックジャックによろしく ドクターコトー診療所 フラジャイル ブラ…

【フラジャイル】 ドラマの感想 主演 長瀬智也

マンガが原作のフラジャイル。ドラマ化されて主人公を長瀬智也が演じています。 そのドラマがなかなかおもしろいです。 病理医というのもはじめて知りました。 ちなみに病理医とは・・・ [生検や病理解剖などを行って病気の原因過程を診断する専門の医師] だ…

ガソリン価格が下がり続ける理由とは

最近ガソリンの値段が下がりつづけていますね。 円安なのにガソリンが下がるのは、不思議ですが やっぱり理由があるわけで有力な説を書いていこうと思います。 スポンサーリンク // 目次 目次 シェールガス封じ 中国の原油需要の落ち込み まとめ シェールガ…

スマスマの謝罪でみえたこと。

SMAP解散報道が流れて、日本のメディアは、SMAP一色に染まった感じがした。 海外でもニュースになるぐらいだから影響力はすごいですね。 はじめに自分的に考えたことは、またいつか再結成とかしたらいいなという感じだった。 だけど話が変わってきてSMAP存続…

2016年 冬 すべらない話 やっぱり宮川大輔はおもしろい!MVSは中居くん。

あけましておめでとうございます。ちょっとおそいか(^_^;) 久し振りのすべらない話おもしろかった~(^^♪ やっぱり宮川大輔はおもしろいですね。 昨日は、腹が割れるぐらい笑いました。 スポンサーリンク // ここからネタバレあります MVSは、SMAPの中居くん…