2016年 冬 すべらない話 やっぱり宮川大輔はおもしろい!MVSは中居くん。

f:id:arrow_07:20160112150913j:plain

あけましておめでとうございます。ちょっとおそいか(^_^;)

 

久し振りのすべらない話おもしろかった~(^^♪

やっぱり宮川大輔はおもしろいですね。

 

昨日は、腹が割れるぐらい笑いました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ここからネタバレあります

 

 

 

MVSは、SMAPの中居くんが取りました。

ジャニーさんの誕生日会の話でした。

中居くんが、誕生日会の席につくと上座の方にいる男の子が

気になりました。

 

あいつは、誰なんだとイライラしたその時、

マッチさんに「俺の息子だ」と告げられ

顔面そうはくになった話でした。

 

中居くんは、スペシャルゲストというのもあってMVSに選ばれたのかなと

思いました。

 

宮川さんの話は清掃員の話でした。

宮川さんのビビり具合と、擬音の使い方が面白すぎて

久し振りに大笑いしました。

 

朝5時頃に清掃員の人を変質者とかん違いして

ひともんちゃく起きるところは最高です。

 

話は変わりますが、番組を見て気になったのが、

長い間、いろんな芸能人を呼んで番組を演出していましたが

前回ごろから、深夜枠でやっていたように芸人さんだけになっていました。

 

僕的には、今の感じが好きです。

芸人さんだけのほうが、笑いに集中できますね。

 

 

人志松本のすべらない話 第28回大会完全版 [DVD]

新品価格
¥3,036から
(2016/1/12 15:07時点)

 

 

スポンサーリンク