スマスマの謝罪でみえたこと。

f:id:arrow_07:20160119155712j:plain

SMAP解散報道が流れて、日本のメディアは、SMAP一色に染まった感じがした。

海外でもニュースになるぐらいだから影響力はすごいですね。

 

はじめに自分的に考えたことは、またいつか再結成とかしたらいいなという感じだった。

だけど話が変わってきてSMAP存続の話も出てきた、「なんだこりゃ」

と思っていたらスマスマで本人たちがコメントすることになった。

 

スポンサーリンク

 

 

  

スマスマ生放送の感想

木村さんが、このままだと空中分解しそうだといったので、

ほんとにヤバイ状況なんだとかんじた。

報道もわりと当たっているかんじだ。

 

疑問に思ったことは、存続しますと言わなかったことだ。

まだ、はっきりしないのだろうか。

このことに関してはっきりとしたメッセージが聞きたかったので残念だった。

 

ツイッターもこの生放送のえいきょうでサーバーが一時的にダウンしたようだ。

 

みなさんのブログや、ツイッターもみたが意見は、様々だった。

 

ジャニーず事務所の権力的なものは、やっぱりすごいんだなと感じた。

長いものには巻かれろというが、最終的には、そういう感じになった感じだ。

 

ちなみに、視聴率は平均31%で、瞬間最高は37%だったそうです。

 

SMAPってやっぱりすごいっすね・ω・

 

 

世界に一つだけの花

新品価格
¥1,002から
(2016/1/19 15:39時点)

 

 スポンサーリンク