iPhone6に変えてよかったこと

こんにちは。

 

僕は、去年 iPhone6に機種変更しました。

前に使っていたのは、富士通スマホでした。 

 

富士通スマホは、使い始めは、良かったのですが、だんだん強制終了とか増えて、しまいには、電池パックを付けたり外したりしないと、使えない状態までになっていました(~_~;)

 

3年半使っていたので、そろそろ機種変更だなぁと思いながら、候補を探していて、

Xperia、galaxy、iPhoneの3つの内のどれかがいいだろうという結論になりました。

 

Xperiaも良かったのですが手に持った感じが重くて、iPhone6は、ちょうどいい感じだったので決めました。

 

その時料金のシュミレーションをしてもらいましたが

galaxyとXperiaが月8000円弱

iPhone6が月7000円弱

auひかりのセット割込み)

 

iPhone6は、端末代が割り引かれるのでこれも決めてのポイントに

なりました。

 

iPhone6に変えてよかったこと

  • 固まらない
  • 電池のもちが良くなった
  • スマホケース 他のアイテムが充実している
  • 解説本が多い
  • サクサク動く

前に使っていたのとは、次元が違いました。

進化のスピードがものすごいですね。

 

あと、スマホの料金ですがもう少し安くかもしれません

日本政府から各キャリアに値下げの要請をしてるみたいです。

どれくらい下がるかわかりませんが・・・。

 

iPhone6、お気に入りなので愛用していこうと思います(^-^)