鉄血のオルフェンズ WITH  MISIA

こんにちは。

 

鉄血のオルフェンズが、7話まで放送されました。

だんだん話の内容が、つかめてきました

ガンダムは、おもしろいけど内容がむずかしいですからね。

大人向けアニメだなと感じます。

 

 

エンディング曲をMISIAが歌う、オルフェンズの涙なんですが

初めて聞いたときは、あまり気にはしていなかったのに、

今は、すっかりはまっています(^-^)

 

MISIAの歌唱力ってすごいですよね。

すこしMISIAについて、書いていこうと思います。

 

自分がよく聞いたMISIAの曲は、高校のときにはやっていた

Everythingですね。松嶋菜々子がでていた、やまとなでしこ

が大人気で、そのドラマの主題歌がEverythingでした。

 

自分の好きだった女の子が、この曲を着メロにしていたので

ものすごく良く覚えていますσ(^_^;)

 

自分は、ときどきMISIAのラジオを聴くのですが

声がものすごくかわいいんです。

歌っているときは迫力がすごいのに、しゃべっているときは別人

とおもうぐらいちがいます。

 

wikipediaによると、MISIAは5オクターブでるそうです。

すごいですね。

 

オルフェンズの涙は、聴き込んでいくとほんとにはまります。

11月25日に発売なのでもう少しですね。