ジャスティン・ビーバーがMステに出演!

今日のMステは、ジャスティン・ビーバーで、盛り上がっていました。

先週のMステで、かなり長い尺で告知していたのでかなりのギャラをつんで

出演してもらったのかなーと思います。

今日のMステの感想、ジャスティンさんのことなど書いていこうと思います。

 スポンサーリンク

 

 

ジャスティン・ビーバー

小さい頃から、ピアノ、ドラム、ギターなど、演奏したそうです。

先週のMステでは、小さい時のドラムを叩いている、動画をながしていました

すごくうまくて、音楽のセンスがすごい人なんだなと感じました。

 

12歳の頃からユーチューブに、R&Bのうたをカバーした動画を

投稿するようになって、人気が出たみたいです。

 

初めて聞いた、ビーバーさんの曲は、Babyでした。

ラジオで、ヘビーローテーション状態のときに、よく聞きました。

 

My World 2.0

新品価格
¥936から
(2015/12/4 22:55時点)

 

そして今は、びっくりするぐらい世界中で人気があるみたいです。

いい意味でも、悪い意味でも・・・。

 

そして気になる年収が日本円で約94億だそうですΣ(゚Д゚)

まあなんというか、すごいとしかいえません。

 

きょうのMステでは、高橋みなみが、気にいったようで、

よく絡んでました。

関ジャニは、ジャスティンに必死にからんでいて面白かったです。

 

世界のスターは、やっぱりすごい人気でした。

 

 スポンサーリンク