2015年FNS歌謡祭 

毎年楽しみにしているFNS歌謡祭。

ですが、録画するのを忘れて途中からみました(・_・;)

 

FNS歌謡祭のいい所は、ヒット曲を豪華メンバーで歌うところですね。

生バンドでやるので、雰囲気も、最高です。

 

気になったアーティストなど書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク 

 

 

今回の歌謡祭は、全79曲でした。

瞬間最高視聴率は、中山美穂が歌ったシーンで20%だったみたいです。

ミポリン人気は、健在ですね。

 

良かった曲 

 

槇原敬之 with KinKi Kids 冬が始まるよ

 

マッキーの曲は、何回聞いてもいいですね~。

キンキのふたりも歌がうまい。

 

藤巻 亮太 with 錦戸亮  粉雪

 

レミオロメンで一番好きな歌です。

1リットルの涙に出演していた、錦戸君との共演は、

プレミア感がありました。

 

  AI with 秦基博  Story

AIのStoryは、ベイマックスにも使われましたね。

秦基博さんの歌声には、不思議な魅力があります。

 

 藤井フミヤ with 長瀬智也  TRUE LOVE

 小学生の時に初めて聞いた時は、衝撃をうけました。

この曲は、リピートしてたくさん聞きました。

 

 桐谷健太  海の声

auのCMで使われている曲。いい歌ですよね。

けっこー人気みたいです。作曲は、ビギンが担当。

三線の音色が心地いいです。

 

 家入レオ with 山本彩  君がくれた夏

家入レオは、アルバムも買うぐらい好きな歌手です。

この曲は、月9に使われましたね。

山本彩は、たくさん出ていました。人気アイドルは、

やっぱり、可愛いですね。

 

20 ~4th Live Tour~ (Blu-ray Disc)

新品価格
¥3,804から
(2015/12/3 22:11時点)

 

以上が、良かったなーと、思った曲です。

やっぱり歌謡祭は最高(^^♪ 

12月16日にも、7時から生放送あるみたいです。

 

 スポンサーリンク