スタンフォードのストレスを力に変える教科書

最近ほんとに寒くなってきましたね。

ということで、本の紹介です

 

今日本屋で 

スタンフォードのストレスを力に変える教科書

を買いました 

 

ケリーマクゴニガルという先生が書いた本です

 

ケリー先生を知ったのは前作の

「自分を変える教科書」 という本でした。

ジュンク堂で、なんかきれいな人だなと思って手に取ったのがきっかけでした

意志力について書かれていて、本当に勉強になる本でした。

 

今日買ったのは、ストレスとの付き合い方がテーマの本でした

けっこう、厚い本なので全部読んだらまた感想を書こうと思います。

 

ありがとうございました。