バックトゥザフューチャー  リメイクあるかな~?

バックトゥザフューチャーは、本当に面白い映画です 未来に行ったり 過去に行ったり、何回見たかわからないですσ(^_^;)

 

そのバックトゥザフューチャー2で、未来に行くんですが、それが2015年10月21日なんです!

 

まさに、現実世界の今と、同じ月ですね∑(゚Д゚)

マーティーが、ドクに連れられて行く未来は、車が飛んでいますが、

リアルの2015年では、まだとんでいませんね>_<

飛ぶ車は見て見たい!

 

マーティーが、未来でスポーツ年鑑買って、それが原因でいろんな波乱を呼びますね。

 

僕の、バックトゥザフューチャー2で好きなシーンは、マーティーがホバーボードに乗ってビフからスポーツ年鑑を取り返すシーンなんです!

オチは、ビフが肥料に突っ込む

鉄板ですd(^_^o)

それと未来のドクから、手紙が来る所はちょっと感動します。

 

話は、変わりますが

最近リメイクしたらどうなるだろう、と考えたりします

賛否両論あると思いますが、僕は、見て見たいです。

進化したデロリアンとかいいと思うんだけど・・・。

 

主演のマイケルジェイ フォックスは、パーキンソン病

を発症して今は、あまり目立った活動はしていないみたいです

もっとみたかった。

 

ひさしぶりに、バックトゥーザフューチャー1~3まで見ようと思います(^-^)

 

読んで頂き、ありがとうございました。