R&B 好きなアーティスト ベスト3

小さい時、洋楽を聴いても全然おもしろくなかった

英語だし意味がわからないから(笑

だけど、人は変わるもので今は、めちゃくちゃ聞いている

 

きっかけは、成人式の二次会のクラブだった

僕は、普段クラブなんて行く人間ではない、苦手だから・・・。

その二次会は、仲のいい友達がいたから参加しただけだった

お酒もあまり飲まないので、バイキング方式でだされていた

フライドポテトをひたすら食べていた

 

その時流れていた

ケビン リトルの Turn me on

が気にいってなんとなく洋楽を聴くようになった。

 

それからは、ラジオで洋楽のヒットチャートをチェックしたり

洋楽のCDをかったりするようになった

ジャンルは、自然とR&Bを聞くのがおおくなりました。

 

それでは、R&B好きなアーティストベスト3を発表します

 

  • 3位 クレイグ デイビット

イングランド出身のアーティストです

透明感のある声が印象てきな人です

ベストアルバムがでているので、よかったら聴いてみてください

オススメ曲

All the way

Fill Me in

 

  • 2位 ライオネル リッチー

アフロが印象的な有名人ですね

R&Bをたくさん聞いていくうちに

この人にたどりつきました

ウィーアーザワールドにも参加していて

アメリカでは、トップアーティストです

オススメ曲

アイ コール イット ラブ

ジャスト ゴー

 

  • 1位 ニーヨ(Ne-yo)

大好きなアーティストです!

初めてニーヨの曲を聴いた時は映画館の中だった

この歌スゲーいいなーと思ったけど、誰が歌っているのか

わからなかった

(あとでわかったのはニーヨのセクシーラブだった)

ニーヨを聞くようになってからR&Bにめちゃくちゃはまりました

オススメ曲

ビコーズ オブ ユー

セクシーラブ

ミス インディペンデント

 

以上R&B好きなアーティストベスト3でした

 

もしよかったらチェックしてみてください

ありがとうございました!