鉄血のオルフェンズ with マン ウィズ ア ミッション

今月からガンダムの新作アニメが始まりましたね!

鉄血のオルフェンズ オープニング曲の ライズ ユア フラッグ

が、かっこいい!七つの大罪のop曲もかっこよかったですが、

今回、アニメのイメージとマッチしているなと感じます!

 

歌っているマン ウィズ ア ミィッション

オオカミの被り物をしていますが 歌は、めちゃくちゃかっこいいです

ライブとかずっと被りながらやっているので

夏フェス大丈夫なのかな?

 

話は、かわりますが、

自分、ガンダムが好きで過去のシリーズも大体見ています

一番好きなシリーズが、ガンダムWで、ガンダムSEEDとかもよく

見ました。

 

ガンダムってかっこいいんですよね!

 

鉄血のオルフェンズ 

戦場では、子供たちが囮にされされたり

独立運動をする女の子を暗殺しようとしたり

なかなか重い内容ですが

サンライズいわく

少年たちの、高度なドラマ性をもったストーリーに沿った

新世代のガンダム

を軸に展開していくようです

 

またおもしろいガンダムがみたいです。