サイレーン 最終回 菜々緒さんが大蛇丸に見えた。(ネタバレあり)

f:id:arrow_07:20151216142811j:plain

菜々緒さんの、悪役が見事にハマったサイレーン

最終回は、なんじゃこりゃ~という感じでした(・_・;)

ということで感想を書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク 

 

 

 

サイレーンのドラマは、何回か見逃しましたが

最終回は、やっぱり気になりました。

 

八話目は、猪熊(木村文乃)が橘カラ(菜々緒)を銃で撃って終わりだったので

最後どうなるのか気になりました。

 

ざっくり言うと、橘カラは猪熊の双子の姉妹の十和田サチ だった。

ということですね。

 

最終回は、みながら少しパニックでした(笑

 

元の顔が十和田サチ(木村文乃の顔)→橘カラ(菜々緒の顔)→ 

また十和田サチ(木村文乃の顔)に戻る。

 という設定なので無理やり感がありますね。

 

里見と橘カラの闘うシーンがありましたが菜々緒さんの悪い感じが

よく似合っていました。

 

NARUTOにでてくる大蛇丸見えました(笑

 

猪熊を演じる木村文乃さんは、やっぱりかわいかったですね。

これからもっと売れそうな気がします。

 

船越英一郎さんの演技を見ていると、2時間ドラマをみているようで

なんかちょっとモヤモヤしました。

 

サイレーンの最終回の視聴率は、11.9%でした。

 

このドラマは一週ずつみるより、9話ぶんまとめてみたい

そんな作品でした。

 

う~ん、菜々緒さんの株がだいぶ上がった気がする。

 

 

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,700から
(2015/12/16 14:26時点)

 

 

 

スポンサーリンク