2015年 M-1グランプリ タイムマシーン3号が面白かった。

久しぶりのM-1グランプリなので、どうなるのか期待しながら

みました。

感想などかいていこうとおもいます。

 

 

スポンサーリンク 

 

 

 

M-1グランプリの感想

 

 

まずはじめに、上戸彩さんが、かわいかった。

子供を出産して、あれだけ細くなっているのには、びっくりした。

人気がある人は、たいへんそうだ。

 

今田さんは、安定して面白かった。

 

自分が、面白いなとおもった芸人さんは、タイムマシーン3号

だった。

 

タイムマシーン3号は、何回か見たことがあるけど、今回が一番おもしろ

かった。

 

「それは、ジョイマンだろ」とか、「今度、袋で肉まくし。」のところは、

ツボにはまった。

 

点数は、816点。成績は、4位

かなり惜しかった、でも来年売れそうな気がする。

 

タイムマシーン3号 第3回単独ライブ ひまわり畑でつかまえて [DVD]

新品価格
¥3,240から
(2015/12/8 16:49時点)

 

ジャルジャルは、若い人に人気があるのか、イマイチわからなかった。

 

ハライチを期待して、見ていたが、岩井の緊張が伝わってきて、

澤部がなんとか頑張っていたがあまり点数がのびなかった。

OOのや~つ。を回避して、新しいかんじのネタは、わりとよかった

思う。 

 

優勝は、トレンディーエンジェルだった。

 

 サンドウィッチマン以来の敗者復活戦からの、優勝だけに

盛り上がりがすごかった。

 

  一番印象に残ったシーン 

 敗者復活戦の1位の発表のとき、とろサーモントレンディーエンジェル

のどちらかだった。

 

トレンディーエンジェルが1位とわかった時の、とろサーモンの久保田

は、かなり悔しそうだった。

また頑張ってほしい。

 

 スポンサーリンク