マルーン5 singles

マルーン5を聞くきっかけは、おじゃマップに流れている

ペイフォンとゆう曲がきっかけだった。

 

いい曲だな~と思い、調べるとマルーン5とでてきた。

名前は知っていたが、かなりすごいバンドだった!

 

ユーチューブでのペイフォンの再生回数は、二億回以上

びっくりですね。

 

それから、マルーン5のシングルスというアルバムを買いました。

今までのヒット曲が入っているベストアルバムみたいな感じです!

 

日本版を買ったので、全14曲入りでした。 

自分のお気に入りを、紹介しますね! 

 

2曲目 ペイフォン

一番好きな曲です、オススメです! 

 

3曲目 シー ウィル ビーラブド

CMにも使われた曲です。

いい感じのバラードです!

 

5曲目 ムーブス ライク ジャガー  

アップテンポで楽しいです! 

 

8曲目 マップス

少し切ない感じのメロディー

 

12曲目 シュガー

いい曲です。この曲は、ユーチューブでMVを見てほしいです

面白いですよ!

 

14曲目 ウォント ゴー ホーム ウィズ アウト

CMにも使われた曲です 

ゆったりしたメロディーで和みます

 

ひさしぶりに、洋楽のアルバムを買いましたが当たりでした!

もしよかったら聞いてみてください。

 

ありがとうございました。