今田耕司が美人女子会で嫁探し AbemaTVおもしろい!

f:id:arrow_07:20160506093853j:plain

ぁ あ あめまΣ(・∀・;)

失礼しました・ω・

 

AbemaTVと聞くと、寛平さんのギャグを思い出してしまいます^^;

 

最近iPhoneにAbemaTVを落としました。

地上波では、見られない中東情勢とか、海外のスポーツなど

インターネットならではのチャンネルがあり、 開局したばかりですが

楽しく見ています。

 

昨日は、今田耕司、サバンナの高橋、入江の、三人で

女子会に参加して、今田さんの嫁探しをする企画でした。

 

 

4つにグループ分けされていて、CA、モデル、外国人、

サイバーエージェントの社員、という分け方でした。

1グループ40分ぐらいでトークをしていくスタイルでした。

 

CAのところは、見れませんでしたが、全体的に、モデルさんの

グループが可愛くて、今田さんもテンション高めでしたね。

しかし残念ながら一番きれいな人は、彼氏持ちで、

今田さんもガッカリしたと思います^^;

 

サイバーエージェントの社員さんのところは、芸能人の夜の

遊びの話などが面白かったですね。

女の子のはなしでは・・・

    ↓ 

「医者を演じたアラフィフの俳優からさそわれている」←大物らしい

「キャンプに来ないか(プロ野球)」←定番らしい

ホリエモン・・・」←大概出てくる名前

 

などなど、ゴシップ大好き今田さんは、楽しそうでした。

 

今田さんが最後に選んだ女の子は、サイバーエージェントの子でした。

番組を盛り上げる感じで選んでいたので好みの女の子は、いなかったようです^^;

 

話は変わりますが、テレビ朝日アメーバブログサイバーエージェント

が制作をしていて、アメーバTVという名前でやろうろ思ったみたいですが

商標権の問題で使えなかったみたいです。

 

無料で見れるのでチェックしてみてください!

アニメもオススメです!

おぼっちゃまくんとかやってます・ω・

 

それではまた∠(`・ω・´)

 

 スポンサーリンク