ワイルドスピード SKY mission See you Againe

こんにちは。

 

自分は、ワイルドスピードが大好きです。

きっかけは、友達に「ワイルドスピードおもしろいよ」

と、いわれたことでした。

 

観たのは、ワイルドスピード1でした。

個人的に、カーチェイスが好きなので、なかなかおもしろい

なーと、思ったのが第一印象でした。

 

ワイルドスピード1で、心に残っているシーンは最後のほうで

ドムとブライアンがレースをしたあと、パトカーが迫ってきて

ブライアンがドムに、車のキーを渡したところです。

任務よりドムを逃がすことを選んだ、ブライアンは、かっこよかった。

 

ワイルドスピード1が公開されてから14年、ものすごい人気のある

作品になりましたね。

最新作のワイルドスピード SKY Missionは、日本での、興行収入30億円

だそうです。

 

2013年11月30日悲しい事件がおこりました。

ブライアン演じるポールウォーカーさんが事故でなくなりました。

この事件を知ったときは、ショックでした。

これからもっと活躍していただろうと思うと、ほんとに残念です。

 

ワイルドスピードSKY  Missionの撮影途中でなくなったのですが

CGなどを使って公開されたそうです。

 

ワイルドスピード SKY  Mission の感想

 

 

 

題名どうり、車が飛びましたね(笑)

ブライアンがバスから、落ちそうになったときは映画とわかっていても

ひやひやしました。

 

アクション、カーチェイスともによかったとおもいます。

それと、顔がでかい人をいじるシーンはやっぱりおもしろかった(^-^)

 

最後のシーンで流れていた曲、See you again を聴いていたら

泣けました・・・。

 

日本車が好きだったポール・ウォーカー、最後に乗っていたのは

トヨタスープラでした。

ありがとう  ポール・ウォーカー

 

スポンサーリンク