コバートアフェア ファイナルシーズン 感想 (ネタバレあり)

f:id:arrow_07:20160114174036j:plain

今回は、ファイナルシーズンの感想を書いていこうと思います。

 

 シーズン4の最後で、ヘンリー・ウィルコックスを倒したアニー

は、味方の用意した船で逃げるところで終わりました。

 

シーズン4を観てから、一年たつので、だいぶ忘れていますσ(^_^;)

 

シーズン5は、その4ヵ月ごからスタートします。

戻ってきたアニーは、心臓に病気を抱えていて、それをかくしながら

CIAの任務をやっていきます。

 

スポンサーリンク 

 

 

 

ファイナルシーズンの全体的な感想全

 

オーギーの過去の任務が影響していた今回は、中盤ぐらいからだんだん

盛り上がっていきます。

 

恋愛4割 事件6割ぐらいにかんじました。

 

アニーは、オーギーとくっつくかと思いましたが、まさかの

シーズン5で新キャラ登場、マクエイドがアニーの恋人になります。

マクエイドは、民間軍事会社のCEOです。

 

アニーは、はじめのうちは、マクエイドを嫌っていますが

危ないところを助けられたり、いろんな事件がおこったり

最終てきに、くっつきます。

 

マクエイドは、強くて、ごつくて、金持ちです。

そりゃもてるよね・・・。

 

オーギーが、マクエイドに嫉妬しているかんじは、

そりゃするよねと感じました。

 

オーギーは、CIAを最後やめることになります。

ナターシャと旅にでるそうで。

 

最後のシーンは印象てきでした。

アニーはどういう決断をするのか少しの謎を残して終わりました。

 

つづきがみたい・・・。

 

全シーズンの感想

 

 シーズン1、2.3とすこしづづおもしろくなっていきます。

とくに 2、3、4と海外の撮影がおおくなり、豪華なかんじは、

映画をみているような迫力がありました。

 

制作費も相当かかっているみたいです。

 

個人的に満足できたドラマでした。

 

最後に、アニーを演じるパイパー・ペラーボさんは、コバートアフェア

の監督のスティーブン・ケイさんと結婚したそうです。

 

アニーおめでとう!

 

 

コバート・アフェア ファイナル・シーズン DVD-BOX

新品価格
¥6,672から
(2016/1/14 17:37時点)

 

 

 

スポンサーリンク