コバートアフェア ファイナルシーズン(5シーズン) 紹介

 

コバートアフェアのファイナルシーズンを見終りました。

アメリカのドラマは、おもしろいのですが途中で見るのがしんどくなって

中途半端で見なくなる・・・ことがおおいのですが

コバートアフェアは最後まで見続けることができました。

ほんとにおもしろかった。

 

あらすじを紹介します。

 

 

ジャンル スパイ アクション

 

主人公 アニー・ウォーカー

 

女性の主人公でCIAの諜報員です。男勝りな性格で与えられた任務を

命がけでこなしていきます。ん~美人かな・・・。

 

オーギー・アンダーソン

 

アニーのパートナーです。過去にCIAの任務で視力を失いますが

現在は、パソコンや情報機器を使ってアニーをサポートしています。

24でたとえると、クロエの役にちかいです。

オーギーは、ごつくて、イケメンです。

 

ジョーン・キャンベル

 

アニーの直属の上司で、理解力があり、アニーをいろいろ

と守ります。

 

アーサーキャンベル

 

アニーの上司で、ジョーンの旦那さん。

以上がキャスト。

 

製作総指揮は、ボーン・アイデンティティー、のダグ・リーマン

 

コバートアフェアの感想

 

CIAのスパイものでアクションシーンもあるので、あきることなくみることができました。

基本的にアニーが前線で活躍して、オーギーが裏でサポートする感じです。

二人の信頼関係は、とてもあついです。

 

シーズン1の視聴率がアメリカでよかったらしく、シーズン2からは、

お金をかけた演出が増えてきます。

 

自分のオススメのシーズンは、シーズン2~3です。

ひとシーズン、16話なので見やすいですよ。

 

もしよかったらチェックしてみてください(^-^)