RIN ハロルド作石

10月半ばになってだいぶ涼しくなりましたね!

赤いきつねのカップ麺がうまくかんじます(笑

 

今日は、自分が毎月読んでいる月刊マガジンの中から

RINについて書こうと思います。

 

RINを書いているのは、ハロルドさんという人で

 

BECK  ストッパー毒島

などを書いたマンガ家さんです。

 

自分はハロルドさんのマンガが大好きで

RINがマガジンに掲載されたときからかかさず

読んでいます!

 

RINは、紀人という主人公がマンガ家を目指して

成長していくストーリーです

恋愛もあるんですが、ハロルドさんの描く

女の子が、とてもかわいいんです!

凛という名前で、霊感が強く

紀人に、大きな影響を与えるキャラクターです。

 

僕は、不思議な話がけっこう好きなので、

凛がお気に入りです

 

紀人が連載にむけてがんばっている姿は、勇気をもらいます

連載までの課程がとても楽しいです

バクマン好きの人にもオススメです。

 

もしよかったらチェックしてみたください!